日本の学校の子供たちは余暇があまりなく、通常は教室で一生懸命勉強しています。なんで?試験は非常に難しいことで有名であり、結果の発表はしばしば自殺につながります。あなたの国は同じですか?

日本の学校は幼稚園から始まり、ひらがなやカタカナを母国語として使うことがよくあります。その後、生徒は6歳か7歳で小学校に通います。日本人は伝統的に人生の新しい段階の始まりを大切にしているので、彼らは学年を9月に延期することに反対する多くの議論をします。

日本の学校は、小学校、中学校、高等学校の3つのレベルで構成されています。小学校は6年間、中学校と高校はそれぞれ3年間続きます。したがって、合計12のクラスがありますが、必要なのは9つだけです。ただし、男性の94%は10年生です。これは非常に良い指標です。特に小学校とは異なり、

小学校の基本は軽いはずです。宿題も実際の仕事もありません。重要な目標は、生徒がより責任ある段階に備えるためのスキルを身に付けることです。そのため、生徒は数学、博物学、人権と義務の知識、英語、仕事の基礎を学びます。音楽、創造性、体育もカリキュラムの一部として使用されます。一年生には、国語または母国語(Ko:ko :)と呼ばれる科目が必要です。これは、現代だけでなく、中世および古代の日本語でもあります。英語教師に対する非常に高い要件は、彼らが非常に高いレベルで英語を話すことを確実にします。高校では、コンピュータサイエンス、世界史、自然科学に加えて、選択科目も利用できるようになります。

小学校の子供たちは1日4回45分のレッスンをしますが、中学校では同じ時間枠の間に6回そこにいなければなりません。高学年では、生徒は午前8時から午後6時まで出席する必要があります。

休憩は通常10分以内ですが、日中は常に1時間の休憩があります。これは、学生が食事を楽しむために必要です。通常、誰もが軽い昼食をとります-弁当と一緒に、または近くの地元の店で。時折、何人かの人々が食べたり歩いたりするように導くものが周りに何もない。

日本の子供たちは、仕事の量と学校の時間の関係から、自国で最も勤勉な人の1人と呼ばれています。彼らは学期全体を試験の準備と論文の執筆に費やします。ほとんどの休日は準備に使用されますが、週末は多くの場合、膨大なタスクリストに費やされたり、外出することがあります。

文部科学省(MEXT)によると、この国の大学入試は非常に競争が激しく、厳格であることが知られています。高校の先輩は年に2、3回それらを取ることができます。テストにはさまざまな種類があります。7年生(初級)に入学する準備ができているか、続行する準備ができているかを判断するテストです。

学校のほかに、塾と呼ばれる特別な塾があり、さまざまな科目のコースを提供することができます。

日本の学校制度に参加するのは難しいかもしれません。 Jiu-Jojiはそこで人気があり、人々はゲームを上達させることに専念しています。 12〜18歳向けのギフトとして最も人気のあるのは、柔術クラスのクーポンです。

日本の学校にもカイという特別なクラブがあります。放課後、学生は必然的にある種の集合的な活動に参加します-彼の好みに基づいて、彼はスポーツ、創造的または社会的に有用な余暇を選ぶことができます。学生はまた、議会、首脳会談、会議などを開催します。これらはすべて、子供が成人する準備をするためのものです。しかし結局のところ、子供たちは自由な時間がありません。の中に

日本の学校では最新の技術が使われています。たとえば、学生はエレキギター、ベースギター、ドラムキット、レコーディングスタジオにアクセスできます。それだけではありません。サッカーや野球など、たくさんのスポーツフィールドがあります。

確かに、両国の教育プロセスには多くの違いがあります。日本では、トピックやレッスンを教えるための事前に決められた順序はありません。つまり、1人の生徒がトピックを理解しやすいと感じた場合、そのトピックに進んでそれについてさらに学ぶことができます。これは、すべての生徒として教師に教えられている場合は不可能です。

学校によって異なります。一般的な教科書がある場合もあれば、各学校がどのプログラムを受講するかを決定する場合もあります。女の子は通常、スカートを短くしたり、装飾的な化粧品を着用したりすることは許可されていません。また、高校生であっても、入れ墨や刺し傷は許可されていません。アニメでは、女の子が「ハイカット」のスカートを持っていることが主に示されています。

多くの学校はそう遠くありません。田舎では、それはより長い散歩かもしれません。しかし、日本には特定のルートを提供するバスや電車があります。つまり、自転車に乗るのは通常、歩いたり運転したりする場合よりもはるかに時間がかかりますが、とにかく、これは多くの人が日本で行っていることのようです。東京の学校にも道があります-そのうちの1つは

この本は、学生が試験に合格しなかったために発生する毎年の多くの自殺を広範囲に記録しています。文部省はこの問題を克服することはできません。あなたが大学にアクセスできないなら、あなたはあなたの人生が終わったと思います。彼はたくさんのお金を使ってローンを組んだが、彼は自分の分野で仕事をすることができなくなるだろう。だからこそ、ほとんどの日本人にとって最も重要な日は、彼らがどの学年で失敗したかについて結果を得るときです。結果が良くないかもしれないので、何人かの学生は大きなショックを経験するでしょう。