2018.09.20更新

国際映画祭「生きたいように生きる」写真レポート 準備編

2018年8月24日(金)~26日(土)、第11回シューレ大学国際映画祭「生きたいように生きる」を開催しました。

プログラム等概要はこちら

 

今回は全部で10枠の上映枠を設け、合計13作品を上映。

昨年10回を終え、第11回となった今年は第2シーズンということで、「創る」とともに「見る」「見せる」もキーワードにした上映構成を試みました。

延べ400人のご参加を頂きました。お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

そして…

作品をご応募くださった皆様、どうもありがとうございました!今後も、ぜひどしどしご応募いただけたら嬉しいです。

そして今回作品を上映させていただき、トークにもご参加いただいた皆様、とてもいい時間をもつことができました。ありがとうございます!

特別ゲストの黒坂圭太監督、圧倒的な熱意で迫ってくるアニメーション「緑子」の上映、そして示唆に満ちた、ぐいぐい引き込まれるような楽しい講演をありがとうございました!

そして今回、特別選考委員として、公募作品の選考から、当日のご自身の作品の上映・トーク、終了後の片付けまで一緒に映画祭をつくってくださった、土屋トカチ監督、どうもありがとうございました!

 

以下、写真レポートを、3回に分けてお送りします!お時間のあるときにどうぞご覧ください♪

DlPn43wV4AEb62i

 

看板づくり

IMG_0958_1

IMG_0962_1

字幕翻訳・制作

a_1

客席設営

DlLwqF2UcAATNRM

DlLwqF3VAAEpYzV

DlLwqF4UYAAojy7

喫茶コーナー

DlRH17nUwAA0w_2

DlRH17pU0AAqPQo

DlDOVhwU0AEGmhT

受付アイテムづくり

DlRH17nUUAAzAHi

パーティ料理班!

IMG_0967_1

 

→当日編・前編へ つづく