2017.08.08更新

国際映画祭 今年は記念すべき第10回!

なんと、シューレ大学国際映画祭も、今年で第10回を数えるまでになりました!

パチパチ…!!

filmfes2017

<2017年8月25日(金)~27日(日)>

 

原一男監督とタッグを組んでもう10年目になるんですね。

今回、いつものように「生きたいように生きる」をテーマにした公募作品の上映はもちろんですが、第10回を記念して、

■記念講演

原一男監督:「生きたいように生きる」と今日の映像表現

(8月27日(日)14時)

■オープンディスカッション

「映像表現で生きたいように生きるにはどうすればいいのか」

(8月27日(日)15時30分)

を開催。

また、演劇と映像のコラボ「班女」や、過去の上映作の中でも秀逸だった作品の上映や特別トークなど、10回を記念する企画も用意しています。

もちろん、いつものように、カフェコーナーや最終日には交流パーティも。

 

暑い夏ですが、そんな時こそ、映画やトークを楽しみませんか。

ぜひ、足をお運び下さい。

映画祭特設ページ↓(ホームページ上部のバナーをクリックしても入れます)

http://shureuniv.org/filmfes/

 

ちらしPDF↓

2017SIFF_color

お越しを楽しみにお待ちしています!