2017.03.13更新

報告会を行いました

 

毎年、年度末に行う報告会(非公開)。

l

 

それぞれが一年を振り返り、口頭、文章、展示等、選んだ形態で発表し、皆からの反応をもらうことで一年を整理し次年度への進め方へのヒントを得る機会として、また、他の人たちの発表を見て大いに刺激にもなる機会として、とても楽しみにされている日です。

今年度は3月9日(木)に行いました。

それでは始めます~。

a

 

発表します

b

c

d

 

暗いのでブレてしまいましたが、質疑応答タイム

dd

 

休憩中に展示を見たり、出品者に質問したり

f

g

 

スタッフから、それぞれの発表者へのコメント

e

 

恒例のパーティでカンパイ!

途中、感想を言い合う時間も。

h

前日から何時間もかけて煮出した白湯スープ鍋、めちゃめちゃ旨い!

i

j

 

今年度も、心残る報告会となりました。

今年度はあと一週間、それぞれの講座でも一年を振り返ります!